気質心理コミュニケーション

コミュニケーションアドバイザーという名のホンネ𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥診断はお休み中𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃

◎自己紹介

f:id:sorewakaru:20210520121713j:plain

こんにちは、よしむら みかです。
この度は ブログを読んでいただきまして ありがとうございます。

このページでは簡単なわたしの自己紹介をしています。

1980年に滋賀県に生まれました
2009年に結婚、少しだけ実家から離れましたが滋賀県在住のままです
2010年・2012年に女児出産、現在子育て中です
アパレル関係で接客業をした後、結婚まで派遣社員として営業事務をしていました
2020年12月に気質心理エゴグラム(人格)について学び、コミュニケーションのアドバイザーになりました ※詳しく知りたい方は聞いてください♩
1人で過ごす時間が大好きですが、接客業も大好きです
趣味・特技が無くて幼少期はいつも困っていましたが、今は歌うことが好きです *歌うとどうしても演歌調になってしまいますw
国内旅行で一番印象に残っているのは富山県の”黒部ダム”です
ブラックコーヒーとチョコレートを食べていると幸せになれます
派遣社員の頃の仕事のおかげがタイピングがかなり早めです
連ドラを見るのが好きです(ドロドロ系と熱血系が特に好きです)
日々の目標は、わたしと関わった人にいつもより少し良い1日を過ごしてもらうことです
学生時代は自分には協調性があると自負していましたが、社会人になり母親になり、関わる人を選べないことを少しつらく感じることもありました
わたしがお伝えする心地よいコミュケーションは”身近な大切な大切な人”や、”これからも付き合いが必要な人”向けです
人づきあいがうますぎない私だからこそ、お伝え出来ることがあります
どんな人とも分け隔てなく関わることが正しいとは思ってはいませんので、関わりたくない人とは離れることを推奨しています
小さな悩みでも、気質心理コミュニケーションによって少しでも改善することが出来たら嬉しいなと思っています

自分を知るにはこの本がおすすめ☟